2015年1月21日水曜日

タッセル作り

今日はなんて寒い1日なのでしょうか!
冷えて冷えて…
外はいつの間にか白いものがちらほらと落ちて来ました。


雪は好きだけど…つもらないといいなぁ〜
車の運転がままならないので…

昨日タッセル作りをしました。

かわいいでしょ〜

私が作ったのはピンク。
その名は桜餅^^;
真ん中のを作ったのはMrs.yoshitake。
その名はマンゴー
左端のは先生作。
その名はグリーン

ころころちゃんで可愛いでしょ〜〜
いっぱい作って楽しみたいな!

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

ねこのいいおもちゃになりそう。
カーテンを開けたり閉めたりがないのよね。
通りに面してると
開けられないの。
かわいいね。

chihuaparu さんのコメント...

ループ部分の ギュッとしてる所が かもみーこさんらしいです。
(一番 目が詰まってるでしょ??)

桜餅 どこに つけるのかな?
楽しみですね。

田山絹沙 さんのコメント...

器用ですね( • ̀ω•́ )羨ましい…

しぶしぶ さんのコメント...

ホントになんでも作ってしまうんですね〜。
魔法の手!