2015年1月30日金曜日

生まれました〜♡

やっと!やっと!
生まれましたぁ。

陣痛との戦い3日間でしたが、究極に痛いのは4時間。
まあまあ軽い方でしょう。

小さな小さな男の子。
2275g。46.5cm。

今は低体重+低体温ということで保育器に入っています。
でも元気です。
母子ともに健康!

昨日は人工破水を予定していたので病院には行かなかった。
仕事も手に付かず野暮用のため街へ…
すると不思議や不思議。。。
実の姉のように慕っているMrs.Aoにばったり出くわせ…
お仕事とお母様の介護でめちゃめちゃ忙しい彼女にばったり会うなんて奇跡だぁ。

今日はインフルエンザのためお母様の施設に入れなかったそうで急遽帰宅したそうな。

そんな偶然ってあるのぉ〜
そして一緒に我が家でお茶をしたとたんMoeさんからの生まれたコール!
やっぱり私達何かで繋がっているね♡って。
Mrs.AoとMoeさんと3人で電話で大笑いしたの。

今日は雪ですが初孫に会いに行って来ます。
まだ抱っこはお預けですが…

そのうち嫌って程抱っこしないといけない日が来るかしら…^^;
それは勘弁だぁ


事故に遭わないように気をつけて行って来ま〜す!

7 件のコメント:

もたい さんのコメント...

おめでとうございます。

うれしい!

しぶしぶ さんのコメント...

おめでとうございます!!!
私も嬉しいです!
Moeさん、頑張ったね〜!
かもみーこさんも頑張ったね〜!

田山絹沙 さんのコメント...

おめでとうございます\( ˆoˆ )/

chihuaparu さんのコメント...

おめでとうございます
皆と同じですよー。

本当にやきもきしました。
嬉しいです。
良かったねー。

hide さんのコメント...

おめでとうございます。
母子共に健康で安心しました。

それが一番ですね。

匿名 さんのコメント...

おめでとう^^
よかった。
こもみーこさんのように素敵な家庭を
築かれますように~~

Oggi

hiroko さんのコメント...

みなさま♡

ありがとうございます!
みなさまの励ましで本当に元気な出産を迎えることができました。
この子が元気に育つよう見守ります!

今度ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。^^/