2015年1月1日木曜日

明けましておめでとうございます。

2015年!今年もよろしくお願い致します。

お正月といってもやっぱり普通のなんら変わらない日でありました。

お正月なのでお客様もいらっしゃること無く逆にのんびりしております。

昨日買ったスープメーカーで朝は美味しいお芋スープをいただきました。

ポッポの散歩の前にさつま芋1本と玉葱半分をセットしコンソメ150mlを入れボタンを押すだけ〜

散歩から帰るともう美味しいスープができている。
なんて便利なことか!
そして毎朝がヘルシー



できあがり!
スープの素ができあがったら、最後に牛乳と生クリームを入れて完成です。

さつま芋なので甘くって美味しいスープでありました。

 
がま口

何故だか急に作りたくなっちゃった!
がま口〜

オヤもチーフを1つだけ付けてちょっとお洒落に。

鍵をすぐ無くしたりするから、がま口に鍵を入れてバッグの中にぶら下げようと考えております。
 

お財布作りに凝りそうな予感。
生地を探せばどんだけあるのぉ?って感じでした^^;
いろいろ可愛いがま口ができそうです。

今はもっと大きな物を製作中。
リバティーで作っております。
上手くできるかなぁ?

お正月とは思えない普通の日、時間を過ごす私です!
 

6 件のコメント:

chihuaparu さんのコメント...

平穏な日々こそ 極上の至福
我が家は 狭い上に 本当に 物が多くて、
ロボット掃除機 あっても つっかかりで終わる感じ。笑

上手い時間の使い方だと 思いますよー。
かぼちゃだけなら ぽっぽちゃんも 食べられたのかな?!
ちょっと 心配です。

しぶしぶ さんのコメント...

またもや先進科学技術!
美味しいスープがそんなに簡単にできるなんて!美味しそう!

明けましておめでとうございます。
今年もかもみーこさんのオシャレで素敵なブログを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

もたい さんのコメント...

おめでとうございます。

私もなにかに凝りそうな気配。
筆記用具を入れるのを作ろうとしている
夢を見たの。
作り方を思い出せなくて、
起きててもずっと考えてる。

どうということなく
新年が始まったわ。

hide さんのコメント...

世間ではクリスマスだ、正月だと騒いでいるようですが、
chihuaparuさんがおっしゃるように、平穏な普通の
日々が大切と思うこの頃です。

大晦日から、いつもの時間に起き、寝てという
生活でした。

今年も、ブログ楽しみにしています。

くらころ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

スープのやつ…我が家にも3年ほど前に買ったやつが眠っています。
かもみ~こさとんは永くかわいがってあげてくださいね。

私も一番欲しい家電はロボット掃除機です。
羨ましい。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

今年もよろしくお願いいたします!
スープメーカー便利です♡
彩も毎朝テンションが高い!

お掃除ロボットも可愛いです。
床に荷物を置かなくなるので部屋がいい傾向になっております^^;