2015年1月11日日曜日

コインケースがま口

大好きなお友達に頼まれたコインケースがま口。
出来上がりました!

2種類作ってみました

友人がママにプレゼントしたいというコインケースがま口。
いろいろ作って選んでもらいたくって…
今のところ2種類しかできていない。

左は以前ご紹介したモンマルトルから来たお花生地のコインケース。
右はリネン生地にイーネオヤのモチーフを貼ってみました。
そこにちょっとだけ刺繍しました。
 

作り出すと楽しくなって1日で作っちゃった♡
明日も出来るかなぁ?
 
完成

デカがま口もやっと完成!
肩から下げておつかいにいけるぅ〜〜〜!

またまた作業台が散らかってきたのであります^^;

8 件のコメント:

田山絹沙 さんのコメント...

こんばんは( • ̀ω•́ )いつもコメント
ありがとうございます��
ピンクのがま口かわい♡

もたい さんのコメント...

すごく可愛いね〜。
デカがま口は昔の車掌さんみたいで
便利そうでいいね。

hiroko さんのコメント...

田山絹沙さんへ

コメントありがとうございます!
毎日作っちゃいたい程はまっています^^;
でもこれがすぐ飽きちゃうの〜

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

白菜ありがとうございました。
鍋には欠かせない食材♡

デカがま口を持って今日はお散歩に行く予定です^^/

chihuaparu さんのコメント...

有難うございます。
チョイスができる様にと 心使いまで、、
赤のモンマルトルにしたいなと。
年寄なので 目立つ方が いいかなーと。

hiroko さんのコメント...

chihuaparuさんへ

あと3つ作ってみました!
見てみて〜〜!!

しぶしぶ さんのコメント...

デカがま口は、京都の手作り市で飛ぶように売れていました!
かもみーこさんのほうが、絶対かわいい!
買いたいっ!

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

結構可愛いの!
気に入っています。
今度またつくってみるね!