2015年1月17日土曜日

フェルトのルームシューズ3足

今日はなんだろ!
急にフェルトのルームシューズを作る気になった。

cocoちゃんママから刺激をいただいたから^^。

以前から頼まれていたシューズもあり、いっちょ頑張るか!

始めたのは午前11時ごろから〜




まだ未完成ですが一応おおもとの形にはできた。
終わったのが夜10時。

その間、出かけたり夕飯の支度したり、お風呂に入ったりしたけど…

充実した1日でした♡

明日は出かける予定があるので完成予定は月曜日♡

がんばります!

8 件のコメント:

chihuaparu さんのコメント...

相変わらず、頑張ってますね!!

色合いが とても GOODです。

ちびがま口 義母がとても喜んでくれました。(ブログ見てね)
かもみーこさんの お蔭で 親孝行出来ました。
有難う。

もたい さんのコメント...

足元が温まると
血のめぐりがよくなるものね。
フェルトシューズは
あったかそう~。

hiroko さんのコメント...

chihuaparuさんへ

ブログみました。
ありがとうございました。
今また注文いただきせっせと作っております♡

また見に来てね〜

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

フェルトシューズ!
めっちゃ〜温かいです♡
北極のような寒さの我が家には欠かせないアイテムなのです。

くらころ さんのコメント...

今年も重宝しています。
ありがとうございます。
なんだかすごいつるつるまんまるで気持ちよさろうっ。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

なかなか手が進まないのです^^;
もっともっと頑張らないとだ!

しぶしぶ さんのコメント...

私も、注文させてもらっていいですか〜?
順番、待ちまーす!

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

遅くなって住みません!
現在製作中!
しぶしぶさんカラーで作っています。
お楽しみに〜〜〜
絵手紙の時にはお渡しできると思います♡