2015年2月1日日曜日

初めまして♡

初めまして〜
Kazuma Jr.です!
宜しくお願いいたします。

ボクの足〜小さいでしょ^^
笑えます! 
変顔もします^^;
寝顔です
普通の顔〜

保育器からはもう出られましたが、小さい+黄疸がひどく今度は小児科で面倒診てもらっています。

ママと一緒に退院できるといいなぁ〜


おばあちゃんになった私は今日Ayaさんとベビーバス&ベッドを買いに行きました。

今時のベビーバスってビニールプールみたいに空気を入れて膨らませ必要ない時は小さく畳めるの!
なんでも進歩しているのね〜

抹茶ラテ&ソイラテ
 スタバでコーヒーブレイク〜
こんなゆったりした時間は久々の気がする。

さ〜てまたがんばるぞぉ〜!

6 件のコメント:

しぶしぶ さんのコメント...

きゃ〜!!
かわいい〜!
食べちゃいたい!

すごい!
もうすでに愛嬌があって、人気者の素質、バッチリ!
おせっかいオバハンの私は、早く絵本を読んであげたいわ〜。

健やかなご成長お祈りしております。

もたい さんのコメント...

かわいいね~。

眼も大きくて何を見つめるんだろうね。

明るい未来であってほしいね。

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

絵本♡絵本♡
今から楽しみです!

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

やんちゃで結構煩いです^^;

ねむいとぐずぐず…
おむつが気持ち悪いとぐずぐずです!

chihuaparu さんのコメント...

可愛いなー。
お眼目が大きいねー。
明るい未来に 向けて その小さなあんよで
歩いて行って 欲しいなー。

抱っこしたいなー。

田山絹沙 さんのコメント...

可愛いです〜〜〜♡
一緒に退院できるといいですね\( ˆoˆ )/