2013年11月26日火曜日

シェークスピアズ ビュー(その2)

ストラトフォード•アボン•エイボンの宿泊先のシェークスピアズ ビューからの景色は言葉に表せない程の素晴らしいものでした。

窓を見るとこの風景、そして聞こえるのは木の囁きのみ。




風景がいろいろないろに変化していく。
ずっと部屋にいても飽きない風景だった。

 

ブレックファスト

部屋にメニューがあり、前日に注文をしておくとオーナーさんが朝作ってくださる。

 
デージー

生まれて9週のデージーちゃん。
ここの家族だ。

庭にはベンチがあって、この風景を見ているとお尻に根が生えたみたいに動けなくなる。
風と話が出来る。
心からそう思うことのできる素敵な所でした。

ロンドンに比べると寒いこの場所。
こんなに寒いのに緑が元気なのは何故なのか?
雨が多いからかな?

 
5つ★♡

リビング

やっちまったと思った宿は思ったよりも美しい、まさしく5つ星の宿でありました。

さていつまでも座ってないでアボンエイボンへとくり出しますぞ〜ぉ。^^/

8 件のコメント:

もたい さんのコメント...

シェークスピアの作品を最後まで読んだ記憶がない。
こっちの5つ星の方がよかったみたいね。
ミシュランやらのより。
これもそうなの?

匿名 さんのコメント...

あ~~~イングランド!歴史をもっと勉強しておくのでした^^;
これからでも遅くないか!!
いつもながらふか~~~い旅だね。
oggi

しぶしぶ さんのコメント...

すごく素敵な景色。
B&Bも素敵ですね。
イギリスでB&Bに泊まるのが夢だったんですよ、私。

風とどんな話をされたのでしょうか。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

ここはミシュランではないと思います^^;
そうこのB&Bとってもよかったのです!
部屋がもう少し温かいともっと良かったのですが…

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

私も帰ってから調べること多し!
イングランド素敵な国です。
もっと長く娘が滞在してたらいいのになぁ〜

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

景色は最高です。
…が、ものを知らな過ぎて自分で呆れてますーー;

今度是非行ってみてください。
言葉では表現しにくい夢の世界です♡

くらころ さんのコメント...

きれい~~~~~~~~~~~~~。
すごい景色。
この景色だけでも満足なのに、
心温かなホテルだったようで、羨ましい。
言ってみたい場所リストに載せておきます。
いつも素敵な旅日記ありがとうございます。
旅になかなか出られないけど。
こうして旅気分を味あわせてもらっています。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

こらころさんの旅経験を聞かせていただき参考にさせていただいてます。

またいろいろ教えてくださいね!