2013年11月12日火曜日

再びポッポ登場♡

実家の母が友達と旅行に行く。
なのでポッポをまたまた連れてきました。

久しぶりの埼玉…
覚えているのか…

この子、顔も犬種も自慢できたもんではないが、結構頭がいい!(身内のひいき目^^;)
ちゃ〜んと覚えていて、散歩道にわん子がいるお家にはちゃ〜んと挨拶に鼻をこすりつける。

朝の日課、氏神様の境内ではおしっこをしない。
お祈りの時はちゃ〜んとおすわりをして、GO!の合図で動く!
よしよし。

またまた家族が増えて楽しい日々が始まる。

ポッポ♂


今日の空は芸術的な色だ。

まるでポッポを歓迎しているかのよう… ^^/

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

寒いのに散歩・・・あったかくなるかな。
今日はありがとうございました。
シフォンケーキ、おいしかった。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

こちらこそ!
久々楽しかったです!
いつも楽しいおしゃべり♡
ありがとうございました。

くらころ さんのコメント...

ぽっぽだぁ~。
秋のお散歩にご一緒させてください。
そういえば行ってみたい場所があります。

hiroko さんのコメント...

くろころさんへ

どこどこ?
でも母が昨日寂しいって電話よこしました。
長く居れないかもなぁ