2013年11月5日火曜日

ただいま〜

昨日夜戻って参りました。
日本は寒い!

ロンドンからの帰りは日本が暑く感じましたが、今回はサンフランシスコが温かく日本が寒く感じます。

サンフランシスコに発つ数日前に植えた花達が元気か気になっていましたが、元気!元気!
雨も降ったみたいで、よかった!

日本の秋は本当にいいですね♡

ビオラ•ラベンダー

木々も色づいていて日本の四季の素晴らしさをしみじみと感じております。

 
イージーゴーイング

庭仕事がしたくて仕方ないわたし…

 
ヤマモモ

何日もホテルにいると家事もない、庭仕事もない。
退屈に感じちゃう。

生活感のない日々は性に合わないのです^^;

ただ青空と海、南国の花々が咲き乱れる街サンフランシスコはまた素敵な街でした。

ついついロンドンと比べがちですが、どちらもそれぞれ街の特徴があってそこには文化や気候にあった生活があって、覗き見できて本当に幸せを感じる私なのです。。。

さあ!
これから片付けの始まりです^^;

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

お帰りなさい。
出発した時より秋が深まってるの。
この3連休は紅葉狩りの車が多かった。
楽しみに報告を待ちましょう。
その前に長旅の疲れを癒してね。

しぶしぶ さんのコメント...

おかえりなさ〜い!
お元気そうでなによりです。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

ただいま帰りました。
日本の四季は本当に素晴らしいものですね♡
毎日元気にやってます。
近いうちにお目にかかれるといいなぁ〜

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

ありがとうございます!
金曜日には会えるかな?!^^/