2015年2月11日水曜日

カスタマイズ

先日Kunちゃんと浦和の伊勢丹へお買い物に行きました。
最近なんだか伊勢丹が気になる。

3階にあるバーバリーロンドンが特にね〜^^;

そのそばにあるお店。
なんて名前のお店かは分からないのですが、気に入ったブラウスを見つけたぁ。

決して安くはないが…
迷って迷って購入。

コットン100%、インディゴブルーのこのブラウス。
ガーゼの様な柔らかい感じ。

まずブラウスを買う基準は大好きなトルコの刺繍、オヤが映えるかどうかを考える。

それと身丈。
最近あまり長いのは買わない。
少し飽き気味〜  なので。
 

 
 このブラウスにオヤを付けたい!
どっちがいいかなぁ?
 
あちらこちらに施す

4角く4箇所に…

オヤを付けてカスタマイズ!
世界で1つの素敵なブラウスを作る!

実はこれと同じ白いブラウスも購入。
そっちもカスタマイズしたいです!

7 件のコメント:

もたい さんのコメント...

一番最初の紺色のが

光の具合でグレー?四角い方が

ボリュームがでるかな。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

本当だぁ〜!
グレーに見えますね!
でもこれインディゴブルーです^^;
四角がいいかなぁ〜♡

匿名 さんのコメント...

暖かくなったら、おでかけにぴったり。

春も近いね。
OGGI

匿名 さんのコメント...

暖かくなったら、おでかけにぴったり。

春も近いね。
やはりパンツをあわせるの?
OGGI

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

はい!
やっぱりパンツかなぁ〜?!
最近スカートも履こうと思っていますが結局いつもGパンです^^;

しぶしぶ さんのコメント...

シンプルなブラウスにオヤの刺繍かぁ。
すごいカスタマイズですよぉ。
お召しになっているところを拝見したい!

私も最近、ショート丈を意識してるところですっ!

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

ありがとうございます!
頑張って縫い付けます^^;