2015年2月6日金曜日

病院へ

今朝は寒かった!

氷のジュエリー
木に滴る滴が凍り、氷のダイヤモンドが枝にいっぱい!
とっても綺麗でした。

今日はりあと君の病院の日。

ショワッチュ!

午前十時。ぐっすりでしたぁ。
 
シェ〜

僕の名前はりあとです。
宜しくお願いします♡

 
やっと目覚めました。

退院したものの、黄疸の値が悪く再入院の危機が…

ご心配なく!今日血液検査をしてもらい数値が昨日より下がっていました。
これでもう安心。

あとは下がる一方だそうです!
小さい僕は病院通いの日々です。
次は10日!

頑張ります♡

6 件のコメント:

もたい さんのコメント...

りあと・・・平仮名でいいのかしら?

どんな意味があるんでしょう。
ドキドキさせてくれるのね。

お顔がしっかりしてきて
一段とかわいいわ。

chihuaparu さんのコメント...

素敵な名前ですねー。

この寒いのに 病院通い 大変ですね。
新米ままさんも 風邪とかに 気を付けてくださいねー。

とっても表情のある可愛い子だなー。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

璃葵でりあとと読ませるそうです!
キラキラネームだぁ

おとなしくって我が家の家系ではない感じです。

hiroko さんのコメント...

chihuaparuさんへ

ありがとう!
萌が今日発熱…
毎日心配ばかりです!

匿名 さんのコメント...

もえさんも元気ですか?
しばらくは静かで穏やかな日々を
楽しんで!!
かわいい天使くん

OGGI

田山絹沙 さんのコメント...

珍しいお名前ですね♡
おめめがおっきい ⊂( ˆoˆ )⊃