2015年2月17日火曜日

リフォーム

リフォームといってもお家ではありません。
花車を…

何年か前に購入した花車。
毎年春にリフォームします。

土を全部出し、土がこぼれ落ちないように麻布を敷きその上に新しい土を入れる。

今年はビオラ、スカビオサを植え付けました。

花車

日差しは春ですが気温がね〜

今日は都内は雪が降ったみたいです。
埼玉は雨でしたが…

絵手紙教室で

珍しく今日絵手紙を出しました。
春の便りです。

お雛様出さないとかなぁ〜
 
るーぱんでランチ
 絵手紙仲間と4人でランチ〜
楽しかったぁ。

ランチなんて久々だもん。

しかし るーぱんは安い!
クラシカルな店内。
ちょっぴりアメリカチックでした。

おしゃべりもめっちゃ〜弾み。
頭痛も飛んじゃった^^/
最近春のせいか頭痛がぁぁぁぁ
そんな時はおしゃべりがいいね♡

頭痛薬はお友達♡

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

私はほとんど頭痛を経験してないの。
辛いのでしょうね。
毎日を楽しいこといっぱいで
過ごしてください。

chihuaparu さんのコメント...

るーぱん! 懐かしい響きです。
安くて 美味しいよねー。

花車 これから お客様お迎えする最初のポイントになりそうですね。
楽しみです。

頭痛 どうにかなるとよいね。
頭痛外来診療 もう一度 行ってみる?

しぶしぶ さんのコメント...

お雛様を描いて、ランチ食べて、気分は春ウキウキ〜!
楽しかったです!

だのに、頭痛だったとは…。
辛かったでしょう。
お大事にしてくださいね。

花車、拝見するのが楽しみ〜!

田山絹沙 さんのコメント...

美味しそう(`・ω・´)お友達と
お話は楽しいですよね☝︎