2015年2月3日火曜日

スムージー

大宮ソニッククリニックでの健康診断の待ち時間に…
雑誌を読みまくりましたぁ。

そして見つけたスムージーの作り方。
頭にメモし^^;

帰りに材料をGet!

スムージー
今日のスムージーは、メロン•グレープフルーツ•ほうれん草
果物と緑黄野菜を入れ、スープメーカーで撹拌するだけ〜
美味しいスムージーのできあがり!

これいい!!!
ビタミンいっぱい!
高コレステロールの私にはよいかも〜

ご主人様は高血圧ですが漢方で対処するみたい!
わたしも〜と思いネットで調べましたが見当たらない。
高コレステロール=イライラとか高血圧とか出て来て私はどちらかというと低血圧でしたので〜

スムージーでがんばろ〜かなぁ〜
明日はリンゴをい入れてみよう〜


スープも毎日飲んでいます。(チアシード入り〜)
このスープはじゃがいも•セロリ•玉葱でできています。

それにコーヒー…

朝からスープにコーヒーにスムージーーー;
お腹ががぼがぼになっちゃうの。

この先もっともっと飲む物が増えたらどうしよう〜


今日MoeさんもKazuma Jr. ともに退院することができました。
ご心配ありがとうございました。
お家での生活が始まります。
賑やか家族の始まりです〜


春ですね〜
 

6 件のコメント:

もたい さんのコメント...

しばらくは岩槻?


あんなに細こいのに高コレステロールって
ピンと来ないわ。

スムージーやスープだったら水分も
摂れるんじゃない?

chihuaparu さんのコメント...

本当に お腹いっぱいになっちゃうね。笑
BABYは、元気ですか?
寒いので 暖房と加湿が大変ですが、
BABYちゃんを 見てるだけで 心ほっこりですね。

しぶしぶ さんのコメント...

ご退院おめでとうございます。
良かったですね〜。
暖かくなったら、ベベちゃまにお目もじさせてくださいませ〜。

かもみーこさんも、身体に良いものをたくさん召し上がって元気でいてください!

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

いえいえ!しっかり練馬で生活しております。
今日は早速子守りにいきました^^;
懐かしさが込み上げました。

体型関係ない遺伝的な高コレステロールだそうな…

hiroko さんのコメント...

chihuaparuさんへ

やっとスペル覚えたぁ^^;

本当に!お腹いっぱい!
今日はこれにカレーも加わり、家族からはブーイングでした…

今日子守りんび行って来ました。
可愛いわ〜

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

ありがとうございます!
クジャクの部屋へ行くのを楽しみにしています!

しぶしぶさん!明日楽しみにしています♡