2013年5月7日火曜日

 Happy birthday!

56日はMoeさんのお誕生日!


こんな花束を…

24年前のこの日Moeさんが生まれました。
こんな天気のいい日だったな〜。
昨日のことのように感じます。

注文して作っていただきました

こん可愛いケーキを注文しました。
果物があまり好きではないので、チョコレートいっぱいのケーキを作っていただきました。^^/

ジャクリーヌデュプレ

ウエッジウッド

庭の薔薇もMoeさんのお誕生日をお祝いしているかのようにどんどん咲き出しました。

素敵な24歳を作って欲しいものです!   

6 件のコメント:

もたい さんのコメント...

おとなになっちゃうのね。
フルーツが苦手とは
若い女性には珍しいね。
親の庇護を離れていくのは
うれしいんだけど
親はちょっとさみしいよね。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

そうですね〜。
でももう親離れ子離れしてもいい時期かと…

しかしあっという間に大きくなってしまいますね〜^^;

くらころ さんのコメント...

わぁお~。
可愛いケーキ。
ふりふりですね。
もえちゃん24歳か。
無敵な年頃ですね。
羨ましい~~~~~~~~。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

このケーキ美味しいのです!
今度習いに行きませんか?

くらころ さんのコメント...

ケーキ習えるんですか?
行きたいかもっ…。
そういうセンスもあまりないですがいいのかな?

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

一緒に習いますか?
oggiさんに相談しますね!