2013年5月18日土曜日

イーネオヤのストラップ

これ作ってみました〜


イーネオヤのストラップ

見てください!
この立体のオヤを。。。

私が作った!と、言いたいのですが…
これはモチーフを買って来ました。^^;
まだまだこんな高度な技術はないのです。。。

でもこのレースの部分は綿のレース糸でイーネしました。
太いので早くできるのです!

そして上部の赤は本革〜
レザークラフトの先生が赤い革を薄くすいてくれて紙状態にしてくださいました。

なかなかかわいいでしょ〜♡

今これ作るのにはまっております^^/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

センスが最高!
気候がいいから集中するのにぴったり。

oggi

もたい さんのコメント...

軽くてよさそう。暑くなるから
涼しげでいいね。