2014年11月29日土曜日

もうすぐクリスマス

11月もあと1日で終わり。
年末、師走、1年の締めくくりの月…そして私の誕生つきでもある12月の到来だ。(複雑〜ーー;)

12月といえば、1年の中で最も大きなイベント、クリスマスの月でもある。


クリスマスガーラント
イギリスのデパード、ジョン•ルイスの可愛いクリスマス動画を見つけた!
観るだけでこころが温かくなる!

http://www.johnlewis.com/christmas-advert-2014-montys-christmas 
子供心が蘇るような素敵な動画。

気分はもうクリスマスだぁ!!!

6 件のコメント:

もたい さんのコメント...

かわいかった~。
ペンギンは本物よね?
芸達者だわ。
切なく愛らしいのね。

しぶしぶ さんのコメント...

可愛い〜。
クリスマスプレゼントっていいですね〜。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

可愛いでしょ〜
この動画もの凄い人気なのですって!
ロンドンに行きたくなっちゃった!

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

私は子供の心を忘れてしまったような気がします。
この動画を観て少しだけ思い出せた!
わくわくする気持ち。

クリスマスの絵本っていっぱいあってまた読みたくなりました。

chihuaparu さんのコメント...

本当に 可愛かったです。
我が家のわんこも あんなになってくれたら いいのにな。。。
クリスマスの 玄関に置きたいなあ。

hiroko さんのコメント...

chihuaparuさんへ

クリスマスっていいですよね〜
今年のクリスマスはぱるむちゃんはどんな予定ですか?