2014年11月12日水曜日

キャピタル

今日白金台にあるキャピタルに行って来ました。
もう何年振りだろうか?

恐らく3年は行ってない気がします。
友人が誘ってくれて久々に訪れたキャピタルは随分変わっていた。

店先
雑多に置いてあったGパンは綺麗に片付いていて、広々の高級感を醸し出す商品の配列!

2階も随分片付いた感がある。

お友達がシャツを選んでいる間、私はMoeさんの靴下を吟味していた。

だってそろそろ8ヶ月になるお腹。
なのにうっすいストッキングに短パン。。。
そんな格好の妊婦さん見たこと無い!

温かい靴下が気になった!!! 

ふわふわの短めの靴下

お腹が大きくてもはける長靴下

タイツ
この3足をget!
妊婦の娘にと言ったからかなぁ

店員のお姉さんがプレゼント用の袋をその場で作ってくれました。

 
感激〜〜〜
手づくりのプレゼント用袋!布制♡
わ〜〜〜
なんか、こんな寒いの日にその温かい気持ちが心に響く。
嬉しい〜。
こんな温か気持ち入りの靴下を履けばきっときっと体も心もほかほかになるね!
Moeさん^^/

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

全然おじょうさんにしか見えなかった。
かわいくて。
あの指の素早い動きはすごい。
私もローマ字入力にしたわ。
タップが少しは楽だわ。
タイツがかわいいね。
生まれた後でもいいもんね。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

萌は大学は情報系だったのでああいったことが得意です。
一家に一台…いやいや1人いると便利です^^;