2014年11月10日月曜日

ただいま〜

本日10日朝5時半羽田空港に到着!
日本に帰って参りましたぁ。
やっぱり日本はいいなぁ〜

最後の朝ご飯


ホテルは生花で埋め尽くされていた。
造花を使わないのがすごい!

現地時間8日の12時にチェックアウトをし、マッカラン国際空港へ。。。

ロスアンジェルス国際空港へ4時15分着。
そこで待つこと7時間半ーー;

9日夜中の12:15分発 羽田へ。
羽田には10日朝5時半に到着しました。

恐らくまる一日移動時間を要したのではないだろうか〜
疲れたぁ。。。

機内食

機内食は和食のチョイスが多い。
ご飯が恋しいのです。

我が家についたのは朝の8時を回っていた。
一週間いなかった庭は薔薇やもろもろ秋色に変わっていた。
 
ラズベリー

ラズベリーの実が沢山実っていた。
アメリカでは毎日食べていたが、日本の物は小さくて可愛い〜
 
サニーレタスなど

10月に植え込んだ野菜達。
随分大きくなってる!
 
ブロッコリーなど

ニラ•ピーマン

ベビーリーフ 

やっぱ日本はいいわ!!!
今日の夕飯のサラダはこの子達を!
 

ラズベリーもサラダに入れて、色鮮やかなサラダの誕生〜
庭仕事が楽しい季節になりました。

また日本での地道な生活を頑張るぞぉ〜^^/

4 件のコメント:

しぶしぶ さんのコメント...

おかえりなさ〜い!

えっ⁉︎
帰国後、庭の手入れ?
凄すぎますよ〜。

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

なんか乗り物に長時間乗りすぎて陸酔い?
家のダイニングに座っていても揺れていてそんなら庭へ!…と言った具合です。^^;
なんだか揺れてて寝れないのよぉ〜

もたい さんのコメント...

直行便じゃないんだ?
トランジットが長いと疲れるよね。
お疲れ様でした。
しばらくしてから
どっと出るからご注意を。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

ありがとうございます!
直行便はないみたいです。
移動が1日は本当にくたくたですーー;