2014年11月13日木曜日

ここはど〜こだ!

さてここはどこでしょう〜?!

入り口

テラス

1階窓からの景色

1階窓からの景色

2階窓からの景色


2階窓からの景色

さて!
ここはど〜こだっ?^^
軽井沢???

まるで木が生い茂る地方の館、かと思われるかもですが…
実はここは白金。
白金にもこんな大きな民家があるのですね〜
そして美しい。
感嘆。。。 

ここはヤエカという洋服屋さんから見下ろす風景であります。
この素敵なお店を後ほどゆっくりお知らせしま〜す♡

いままでこんなお店行ったこと無かったなぁ〜〜

 

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

また難しい入力になったんだ~。
何かあった?
やっとパソコンが使えるようになった。
でも消えてしまったものもけっこうあって
大変。
すてきなおうちを見るだけでも
眼がきれいになるわ。
入力が変わったんじゃなくて
私のパソコンが変わったからだった~。
失礼しました。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

新しいものは最初は慣れないから大変ですが慣れると今までより遥かに進化しているので楽しくなりますよね。

白金楽しい素敵な街でした。^^/