2014年4月30日水曜日

つどい屋さん

facebookからこんなお店見つけました。
大宮公園そばにあるつどい屋さん。

1回目、車のナビに住所を入れ向かった。
…道がどんどん狭くなるーー;
盆栽町は住宅街だもんなぁ〜

お店はやっと見つけたが、思ったとおり駐車場がない!
回りをぐるぐる回ったけど駐車場は見つからなかった。

やむなく退散==;

再度のチャレンジは電車で…
大宮公演駅から2、3分の所にあるから便利なの〜^^/

今度買いに来よ〜

テレビで放映されてから小春日和さんはめちゃ混み〜
ここで買えるんだ!

この日は土曜日だったから無かった…ベーグル…
 

 
気に入りました!ここぉっ!
こだわりの食材となんといってもお魚!
お魚が売っています。とっても新鮮。

この日は中トロのサクを一切れと桜鯛を3尾…
あと鯛(?)のさえずりという物を購入。

こんな新鮮なお魚が手に入るなんて、驚きです。
こだわりの食材、野菜を売っているところは結構ありますが、魚はね〜

ちょっぴり行きにくいが店前に車停めていいそうなので次回は車で行こ〜〜〜っと^^/

料理の幅が広がる…そんな予感。
いい店見つけちゃった!!!

2 件のコメント:

しぶしぶ さんのコメント...

料理の幅が広がる、なんて主婦の鑑!!
素晴らしい!

大宮公園から近いようだから行ってみようかな。

もたい さんのコメント...

魚があるのは珍しいね。
FBのいいね!は必要のないとこだったら
クリックしない方が楽。
熱心なお店だと毎日更新されて
ホームってとこにだらだら流されて
面倒なのよ。