2014年4月20日日曜日

白シャツ

Ayaさんからもらった白いシャツ。
ただただ真っ白。

自分らしさを出すのに、こんなん^^;してみました。

白シャツとオヤ

Ayaさんがロンドンの撮影で使った白いシャツ。
汚しちゃったため、返品できなかったそうです。

ラッキーといえばラッキー♡
 
オヤラリエット

イーネオヤをレースに繋げて、ラリエットを作ってみました。

こんなイーネを作れたらいいのに…
因にこのモチーフは買った物です^^;

それを繋げただけ〜〜〜

真っ白なシャツにオヤ、世界で1つの(?)お洋服へと変身^^/
さてさてこれをどこに着て行こうかなぁ〜

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

あら、すてき!
春から初夏にぴったりね。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

ありがとうございます!
Ayaさんからもリクエスト来ましたぁ^^/

しぶしぶ さんのコメント...

とっても素敵でしたよ〜!
春の装い!

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

ありがとう!
しぶしぶさんのワンピースはもっと素敵!!