2014年4月23日水曜日

新しい仲間♡

絵手紙に新しいお仲間が増えました♡
Ryokoたんと大喜び〜
だって大好きなKunたんが入ったから。
絵手紙レッスンがまた賑やかになります。

ryokoたん作
書のプロ!Ryokoたんの作品はもう芸術そのものです!
 
Kunたん作

初めてとは思えないこの素晴らしい作品!
 
Hiroko作

今日の課題はカーネーション。
母の日に向けて…
絵はなんとかなるが、字がね^^;

Ryokoたんに教えてもらおうかなぁ〜


そして午後。
ポッポと市民の森に遊びに行きました。
 
シバザクラが綺麗

農業体験?

シャクヤクが咲いていました

ポッポがいるとお出かけも楽しい。

車酔いするポッポのために実はお使いの途中で寄り道したのでありました^^;

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

今咲いてるのがシャクヤクなのね。
恥ずかしながら区別がつかない。
芝桜もきれいね。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

ぼたんも芍薬の咲いていますね〜
我が家の芍薬はまだまだですが…^^;
シバザクラ綺麗です!

しぶしぶ さんのコメント...

いいな〜絵手紙〜。
ていうか、そのメンバーがいいな〜。
みなさん、素敵な作品ですね〜。

私はかもみーこさんの文字、好きです!

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

^^;
こんな字を褒めてくださり…ありがとうございます。
字もがんばります!

次回はご一緒しましょ〜♡