2014年4月7日月曜日

コールドストーンアイス

今日はAyaさんの運転で佐野のアウトレッドに行きました。
お天気もよく、ドライブ日和〜

消費税が8%になった割には結構なお客さんがいました。

ふらふらと洋服を見、少し疲れたのでアイスクリームを食べました。


楽しそうに作っている〜

アイスをぽ〜んと投げて作ってくださった

歌のサービス♡

平日で時間の余裕があるからか、パフォーマンスのアイス作り!
歌付き♡お店にいたお客さんみんなで一緒に歌を歌いました。
なんか得した気分♡
アイスが一層美味しく感じたぁ^^/

私のはオレオ入り抹茶アイス。
Ayaさんのはオレオ入りチョコレートアイス。

こんなのんびりした昼下がりは久しぶり〜
楽しかった!

ついでにポッポのお洋服を買って来ました。



やせっぽちだからMにしたけど、ちょっときつかったかも〜
背があるからLだったかな?
今度はLにしよ〜っとーー;

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

イギリスは日本と同じだっけ?
左側通行?
私、抹茶系の甘いものはダメ。
お茶だと飲める。アイスもドリンクも
ダメなの。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

はい!
イギリスは日本と同じ左側通行です。
私は抹茶大好きです♡