2014年5月2日金曜日

いよいよ始まります!

ここ毎日片付けに追われております。
5月19日からリフォームが始まるから〜
やっと  やっと!!

分かっているのに今更片付けだすのがこの私。
家具やらなんやら全てを無くすため、近くのコンテナを1つ借りました。

コツコツ毎日段ボールを運んでおります。

我が家の荷物…どんだけ〜〜〜



ポッポはのんきに居眠り〜

マルベリーがくろくなりました♡

実家の近くの公園

大田区の公園は花盛りでした。
片付けをしつつ実家の父母の様子を見に行きました。
都内の公園はいつも綺麗です。
さすが〜

明日から4連休!
片付けのめどをつけたい私なのであります^^/
 

6 件のコメント:

くらころ さんのコメント...

ぽっぽすっかりくつろいでいますね。
よかったぁ~。
お片付け頑張ってください。
私も模様替えの予定です。

もたい さんのコメント...

おつかれさま、まだ続くのよね。
道路を渡るのに気をつけてね。

しぶしぶ さんのコメント...

昨日はありがとうございました!
お忙しいとは知りつつも押しかけてしまいました。
でも、楽しいお喋りの時間と素敵なチョーカーをGET!!
帰り道は鼻歌でした〜!

お忙しいとは思いつつも、またお邪魔させて頂きまーす!

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

ぽっぽはすっかり慣れました♡
ありがとう!
毎日片付けても片付けても片付かない!
どーすりゃいいんだぁーー;

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

ありがとうございます!
今日も何度道を渡ったか…
がんばります!

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

こちらこそありがとうございました。
楽しいおしゃべり〜♡またしましょ!
楽しかったぁ〜

アダリアのチョーカー!
レアものです!