2013年12月12日木曜日

dyson掃除機買いましたぁ

昨日Yukiちゃんが買って来てくれました。
dyson掃除機♡

29800円^^/

今使っているものもダイソンの掃除機。
吸引力はあるのですが、音が結構大きい。
離れに掃除機がないから欲しかったんだ〜

新しい物好きな私は嫌いな掃除ですが、早速掃除機かけてみました。

うんうん、音は今使っているのより小さい!
そしてブラシが床に引っ付く感がもの凄くあるな〜

少しの間、掃除が楽しくなるかもね〜^^;



cocoちゃん

cherryちゃんとcocoちゃん

 
こんな可愛い写真が送られてきました。
プードルちゃん可愛いなぁ〜

以前Moeさんと三郷のららぽーとのペットショップに行ったとき抱かせていただいたシルバーのプードルちゃん。

大きくなると黒からシルバーになるのですって!この子。
 


あまりの可愛さに値段を聞くと約60万円¥¥;
わお〜
可愛いだけある…

我が家にはいずれ来るだろうポッポがいるから…
雑種でも結構可愛いの…^^;

わんこの価値はお金じゃなく愛情だよね。

それにしてもこの子…可愛過ぎる…


6匹できました!
 
珍しく宿題をこつこつやる私…
がんばるぞぉ〜〜〜

6 件のコメント:

もたい さんのコメント...

MoeさんはHirokoさんにそっくりね。
パンダさんもたくさんできて。
犬もかわいいよね。
散歩さえなかったらね~。

くらころ さんのコメント...

ダイソン…見ると欲しくなる。
1晩考えて出した答えが揺らぐ…。
けど今いるダイソンちゃんを可愛がることにします。
今アフターを確認中です。
いい情報ありがとうございました。

ビーズ織次は必ず参加させてください。
いつもありがとうございます。

ぽっぽ可愛いですよ。最近特に。
mixは健康だから何よりも親孝行だと思います。

しぶしぶ さんのコメント...

いいなぁ、掃除機〜。
韓国製で、結婚式引き出物カタログから選んだウチの掃除機とは雲泥の差!
笑。

くんくんは正真正銘、ダメ犬です。
が、そこが可愛かったりします。
苦笑。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

Moeは私に似てると言うと怒りますーー;
パパ似がいいのですって;;

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

私もダイソン大好き〜
本当に忙しい中買ってきてくださりありがとう!
早速使っています。

ビーズは次回は1月です!

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

うちなんて、ついこの間まで箒だったのぉ〜
ダイソンが壊れ買えないでいたのよ。
そしたらoggiさんがカスタマーに連絡すると殆ど無料で直してくださるって教えてくれて即連絡をし新品同様に直してくれました。
ちょっとお高いダイソンですが、アフターケアーがばっちりです!