2013年12月30日月曜日

Ayaさん一時帰国

植木屋さんから大王松いただきました。

門に飾りました


大王松にクリスマスホーリーを添えて。
 
お正月バージョンリース

新たな年を迎えるにあたり、こんな門にしてみた。
例年より力が入っていま〜す^^/

そしてAyaさんが一時帰国。
首都高も東関道もがらがら〜
 
パーキングで

久々にスタバの甘いドリンク飲みました。
美味しかったぁ^^

Ayaさんの飛行機が
1時間も早い到着!
道が空いていてよかったぁ。

 
成田空港もお正月バージョンになっていた

帰り道

帰り道でスカイツリー&夕日&富士山のコラボ!

わ〜なんて綺麗なんでしょうか〜〜〜♡
世の中全てがAyaさんの帰国を喜んでいるように見えました。 ^^;

トマト鍋

久しぶりに家族が戻って来て、わいわい楽しい鍋パーティーをしました。

正月っていいもんだぁ

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

トマト鍋、おいしそう。
ウィンナソーセージでいいのね。
1人のときにやってみよう。
娘が揃うね。

しぶしぶ さんのコメント...

お嬢さんの無事ご帰国、なによりです!良かったです!

楽しいお正月がやってきますね〜。

富士山、スカイツリー、夕日。素晴らしい!

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

はい!
ウインナーソーセージです♡
是非是非試してみてください!
美味しいです^^/

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

ありがとうございます!

夕日が冬は眩しいですよね〜
東京は綺麗と娘は言っておりました!