2013年12月2日月曜日

とらやの特性あんぱん

生まれて初めて食べました!
とらやのあんぱん^^

帝国ホテルのだぁ

勿論いただきもの〜^^;

中を開けると…

箱の割に軽いぞぉ。

3種類のあんぱん?が入っている。

御膳餡+抹茶ブリオッシュ、黒糖

小倉餡+クロワッサン、ごま

白御膳餡+ブリオッシュ、きなこ

中を割ると


まあ!
なんておしとやかな、芸術的なあんぱん!
 

説明書き

ご主人さまは甘いものがあまり得意ではない。
それなのに、あまりに魅力的なそのあんぱんのお姿に、思わず手が出、その手はお口へと…^^;

そしてあっという間に2人のお腹の中に滑り込んでしまったのでありました。

こんな美味しいあんぱんは初めていただきました♡
ご馳走様でした。^^/

9 件のコメント:

くらころ さんのコメント...

食べたみたい…。
普通にお買い上げできるのですか?

もたい さんのコメント...

おいしそう!
もらい物だったら、食べる気になるけれど
買うとなったら、どうかな。
高価そう。

匿名 さんのコメント...

ぜひに試してみる!
またいい事聞きました。
OGGI

匿名 さんのコメント...

ぜひに試してみる!
またいい事聞きました。
OGGI

しぶしぶ さんのコメント...

私も食べたいな〜!
とらやカフェにも行って見たい〜。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

さて?
帝国ホテルに売っているのかなぁ?

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

私もそう思います。
果たしていくらくらいのものなのか???

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

今日はありがとうございました。
やっぱりとらやではなく帝国ホテルみたいですね〜

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

とらやカフェ?!
あるのね??
行ってみたいな〜私も!