2013年8月8日木曜日

今日はオヤレッスン

先月は突然母の実家に遊びに行ったので、オヤはお休みしちゃった^^;

なので2ヶ月振りのオヤでした。

今日は初!立体モチーフに挑戦。
………
そして撃沈。。。。。

難しい難しい。

そして小さい小さい。。。
一目が見えん!ーー;

見本

到底このようには作れそうにない。。。
宿題が山ほど出ました〜>◦<

今度こそ、まじめに頑張らないと。
夏休みにこつこつがんばんべ〜



ロンドン便り




 

 ロンドンのお店かな?
説明を聞いていなかった。

素敵な雰囲気だなぁ〜
 
 

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

ロンドンのレストラン?
天井がとても高くてすてきね。

ところで、ロンドンは暑いのかな?

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

多分ロンドンのレストランだと思います。

今年のロンドンは今までになく暑いそうです。
あちらはバスにも地下鉄にも冷房がないので具合が悪くなっちゃうってayaが言っておりました。