2013年2月5日火曜日

マリメッコ風ドッグバッグ

トイプードルのCOCOちゃんに会いに♡

COCOちゃん





COCOちゃんはとっても元気な1歳の女の子♡
元気いっぱいで、嬉しさの表現力がものすごい!
そして、お邪魔した1時間あまりずっと嬉しい!嬉しい!を表現^^。

この元気を貰って帰ってきました。

そしてこの元気をつかってこんなわんこバッグ作ってみました。

マリメッコ風わんこバッグ

我が家にはわんこがいないのに…^^;
なんとなく作ってみました。

お花はジグザグミシンで貼付けました。
この中にCOCOちゃんいれてお散歩してみた〜い   私なのでした。 

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

きれいな毛並みだね。
ブラッシングも毎日でしょうね。
散歩がなければ犬も
かわいいかも・・・
いや、やっぱ猫だ~。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

猫ちゃんの方が楽ですよね〜

実家の母も犬の散歩が大変そうです**;