2013年2月19日火曜日

ヴィヴィアン•ウエストウッド

London 便りが久々に届きました。


Vivian Westwood

Ayaさんから久々の便り。

有名なデザイナーにお会いしたそうです。

ヴィヴィアンに会ったと言うので、ヴィヴィアンスーさんかと思っちゃった^^;
「知らないのぉ?!」…と、驚かれた次第であります。

Moeさんに話したら、とっても有名な方で会ったってすごい!
と驚いてました。はは〜〜〜
おばさんはファッションには疎いのよ〜〜〜

モデルさんもデザイナーさんもどうどうとしていて格好いいな!

年取っても素敵でいたいと思う今日このごろであります。  

6 件のコメント:

もたい さんのコメント...

私の記憶ではかなりの高齢な方。
あの金髪の女性かな。
どうどうとかっこいいね。

匿名 さんのコメント...

ayaちゃんこそ。。素敵な女性に成長します。
色々。アドバイスをもらって元気に明るく
そして素敵に生きたい!!
かもみーこさんに大賛成
oggi

くらころ さんのコメント...

わぉ~。
すごいすごいすごいすごい~~~~~。
ロンドンですものね。
本場で本場もの見た感じですね。
憧れ~~~~~。
ayaちゃんどんどん素敵な経験して大きくなっていくんですね。
次会えるのも楽しみ。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

さっすが〜!
金髪の方がヴィヴィアンです。
本当になんでもご存知で脱帽です!

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

いつも子育て応援ありがとうございます。
みなさんの応援で彼女も大きくなりました。
地域のかたの暖かい目、声本当に感謝です♡

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

みなさんご存知なのですね!
私ももっと見識を広く大きくしないとだわ〜
次帰ってくるのは3月25日です。
会えるといいな〜〜〜