2013年2月11日月曜日

秋葉原のガード下

今日は電車に乗って秋葉原へ行きました。
外付けハードディスクを買いに…。

その帰り道はのんびり素敵なお店の並ぶガード下へ行き、目の保養。


思ったより空いている



店先には何気ないオブジェ。
お洒落な空間。

 


手仕事が魅力的だ。
大好きな山ぶどうの籠が売っていましたが、相変わらずの値段だった〜〜〜

いつになっても手には入れられそうにないなぁ

  
牡蠣そば

小腹が減ったので、上野でこんな出汁のきいたおそばをいただきました。

休日のお出かけは楽しい。
秋葉原から上野までまたまた、てくてく歩き。
2駅分ですが、さすが都内!近いのです。

最寄りの駅まで電車で戻り、家まで歩けば昨日と今日でな、なんと5万歩!
その割に痩せないのは、夕飯をがっつり食べ過ぎるからだなっ!!    

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゆっくりと
お散歩^^ 素敵な時間
私も昨日は主人の買い物でデパートに
いきましたが・・・
自分の階(婦人服)は素通り^^;
あてのない時間が欲しいな~~~
oggi

くらころ さんのコメント...

秋葉原のガード下行きたかったところです。
いいなぁ~。
今度ご一緒させてください。

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

あてのない時間!
素敵〜
私もあてのない時間が欲しいです♡
今日は革教室に行きました。
バッグを制作中^^/

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

今度是非ご一緒しましょ!
楽しい素敵なお店がいっぱいです!