2015年3月11日水曜日

ブレスレット作り

震災からもう4年が経つのですね。
まだまだ復興がなされていないところがたくさんです。
1日も早くみんなが幸せって思える日が来ますように…
心からお祈りいたします。

 
そして私、明後日から台湾へ行きます。
今日はパッキング頑張りました。

3泊なので荷物の少ないこと〜
…が、帰りが何故か荷物が増えるのです^^;
なんか買っちゃうのですよね〜

すこ〜し綺麗にしていこうと美容院に行きヘナで髪を染めて来ましたぁ。

そんなこんなの時間の合間にブレスレット作ってみました。

アメジストとイーネオヤのモチーフ



さざれ石のアメジストとフクシアのモチーフのブレスレット。

1つは真ん中にモチーフを…
もう1つはアジャスターの端にぶら下がるようにモチーフを付けてみました。

どちらがいいかしら???

そして珊瑚のさざれのネックレスも作りました。
これは友人に頼まれていたものです。
それも数カ月も前に^^;

やっと、やっと出来上がりました。 
遅くて済みません。
 

明日はお掃除頑張らないと!


 Ku-tanからいただいたRiatoくんのオーガニックコットンおもちゃ。

相棒のようにも見える…^^

お気に入りのようであります。
 
 あ〜した天気になぁ〜れ!

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

りあとちゃん♡こないだ生まれたとは
思えないくらいしっかりはっきり
してきてるね。
表情も豊かでかわいいね~。

あさってなのね。
忙しいね。気をつけて。

匿名 さんのコメント...

りあと君
かわいいね~~
もっとみたいです。ばばさまよろしくね
そして、いってらしゃ~~~い

oggi

chihuaparu さんのコメント...

このコメント記入時は いらっしゃらないと思いますが、、

気を付けて 楽しんできてねー。
天候が良いことを 祈ります。

しぶしぶ さんのコメント...

もう台湾に到着のころですね!
楽しい台湾を!!
美味しいものや素敵な品々のアップを楽しみにしています!

帰ってきたらブレスレットをぜひ拝見させてくださいね〜。