2014年10月31日金曜日

無事に終了

昨日母の骨折の手術が無事に終わり、土曜日の退院が決定しました。

気丈な母なので全く元気そのものです。
子供孝行な母でした^^/


JR蒲田駅西口の駅近病院なので近くにはいろいろなお店があります。

蒲田で生まれ育った私ですが、お洒落なお店も増え場末のイメージが少し好印象になったようにも思われます。
母が入院しているというのに、ちょっと抜け出して駅ビルでウィンドショッピングなんかしちゃってます。
 
そして誰もいない家でひとり寂しくお留守番のララ。
様子を見に行って来ました。
 

元気元気!
気ままにお昼寝しとるわ〜

ポッポも留守番が長くて可哀想ですが、お利口にいたずらもせず、無駄吠えもせずなんていい子なのでしょうか!

Moeさんの部屋が好きで、サンサンと当たる太陽の光の中心地良さそうに寝てるぅ〜

さてさて、今日は月末。
埼玉での仕事をしっかりやってから母の待つ病院へ…
毎日家でぼろぼろな格好をしてるのに、毎日電車に乗るから着ていく物選びが大変!
今日はこの間Haatのブラウス買ったからそれ着て行こ〜っと!
首にはずーっと前に買った一粒の南洋真珠を。
病院なんて暗いところにいくときはテンションをあげ、明るい気持ちで行かないとね!

病院も明るくなるかな?!

6 件のコメント:

もたい さんのコメント...

家でボロボロの格好をしてないじゃ~ん。
いつもすてきだわ~。
蒲田は1度行っただけ。
隋分にぎやかなんだな
と思いました。

匿名 さんのコメント...

心配していましたが、手術も終わったようで一安心ですね。。。
埼玉と東京の距離は近いのか遠いのか。
アヤさんがそばにいて、よかったです。
かもみーこさんもお疲れのないように。
oggi

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

ええっ?
そんなこと言ってくださるのはもたいさんだけだ!
ありがとう〜〜〜!
蒲田は賑やかですが高級感ゼロ〜

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

ご心配おかけしています。
明日退院です!
少し落ち着きます^^/

しぶしぶ さんのコメント...

手術、ご成功良かったですね!
手の怪我は不便なことがたくさんおありでしょうね。
かもみーこさんという孝行娘がいれば安心安心。
お大事になさってください。

かもみーこさんもお疲れにならないように。

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

ありがとう!
全然孝行娘ではないのよ〜
もっともっと孝行しないとなんだけどね^^;