2014年10月5日日曜日

雨の1日は…

台風18号が近づいている。
関東地方も朝から雨…
庭仕事も出来ない1日。

こんな日は手仕事、手仕事。

毛糸が恋しい気温の今日。

ワシントンから仕入れて来たフィンガーパペットを携帯クリーナーに変身させました。

携帯クリーナー


フィンガーパペットの裏にはスエードを貼る。
これで携帯の画面を拭くとものすごく綺麗になるのです!

1日ちくちく、ちくちく。
全部で21個♡
がんばりました^^/

明日もきっと雨。いやいや大雨…
明日はお友達に頼まれたブレスレットを作ろうか、それともアンクレットを作ろうか。
やらなきゃいけない物がたくさんある!

がんばろ〜〜〜!
 
 

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

昨日のうちに買い物を済ませたつもりが
昨日の分だけだったみたいで
まぁ、スーパーが2つもそばにあるからと
きょうはおこもり。
庭のためにはいいんだけどね、
この雨は。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

雨の1日は部屋で音楽を聴きながらの手仕事♡
それはそれで楽しいですよね!

しぶしぶ さんのコメント...

いつ見てもかわいいパペットちゃん!

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

またに来てくださいね♡
仲間が増えました^^/