2014年10月7日火曜日

ビーズLesson

今日はビーズの先生をお呼びしてアトリエでビーズLessonを開催しました。

生徒は5人。見学1人。先生入れて計7人。
賑やかで楽しいレッスンでした。


Yucya作

Hiroko.S作

Hiroko作

Lessonの様子

先生のご指導のもとこんな可愛いパールビーズのネックレスができあがりました。

2時間あまりで完成!

すっごくお洒落で秋にぴったり!
明日から首元をこれでかざろ〜♡

秋風の気持ちのいい日にはゆったり気分で手仕事を…
楽しい有意義な1日となりました。
 

6 件のコメント:

もたい さんのコメント...

楽しそう!
みなさん、真剣で。集中して。
ほんとに秋と思っていると
寒いときもあって
秋は短いかも。

匿名 さんのコメント...

自分だけののオリジナルアクセサリー
あこがれるな。
私には手先の問題でむりですが^^:
oggi

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

本当に!みんな真剣そのもの。
私はちゃっかり先生にやってもらっちゃう事多し^^;

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

次回oggiさんもいかがですか?
出来ないところは先生がやってくださいます^^/
秋色のアクセサリー!テンション上がる♡

しぶしぶ さんのコメント...

ビーズLessonかぁ〜。
いいなぁ〜。
かわいいなぁ〜。

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

もしよかったら今度ご一緒に!!