2014年10月27日月曜日

お花のケーキ

今日はフラワーアレンジメントのレッスンがありました。
ケーキをイメージしたデザイン。

とっても可愛らしいアレンジでした。

Hiroko作

Nahoko作

kazuyo作

Yumiko作

かぼちゃも可愛いくアレンジして世の中はすっかりハロウィンだ!

いつもお世話になっている藏楽接骨院に飾っていただきました。


母が手を骨折したらしい…
明日ポッポを一時預かりします。

親が高齢になり心配が多い最近なのでありますーー;

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

年齢と共に骨折は多くなるのよね。
私も走らないことにしてる。
転んで折れて寝たきりに
つながって行くのがこわいの。
お大事に。大変だね。
auは1人でも行けると思うわ。

しぶしぶ さんのコメント...

お母様の骨折、いかがでしたか?
お大事になさってくださいね。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

本当に高齢になると転倒しやすいですね〜
母は診察中も椅子に座り損ねて転倒…
お医者様や看護婦さんの焦りようったらありませんでしたーー;

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

ご心配おかけします。

元気は元気なのです。
骨折してるのに自転車乗ってるもん^^;