2014年9月25日木曜日

これ買ってみました

ワシントンで泊まったホテルのシャンプー、コンディショナー、ボディーシャンプー全てがロクシタンだった。

その香りがなんともリッチな気分になれるのよね〜

大き過ぎるくらいのバスタブにシャワージェルを入れちゃったりして^^;
それはまるで日本の生活とはかけ離れた世界。

今日本の我が家の小さなお風呂を見て現実を痛感してはいるが…
せめて香りだけでもと、これ買って来ました^皿^


ロクシタンのッシャンプーとリンス。
ダレス国際空港の免税店で!

ボディーローションが欲しかったのだけど、見つけられなかった。
なんたってめっちゃ〜小さい免税店だからなぁ〜

さっさと使えばいいのに、貧乏性な私。。。

今のところ、置いておくだけでもほの香る、それで満足〜
そのうち腐っちゃうかなぁ?

もう少しだけ眺めて、あのリッチな感じに浸っていたい私なのでした^^; 
 

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

最近は日本のビジネスホテルでも
バス用品はよくなってるもの
ワシントンだったらね~。
アマゾンで買えるから
使ってみましょ。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

少しですがお土産にロクシタン用意しました。
後ほどお持ちします!
気に入ったらアマゾンで買ってみてください♡