2014年9月24日水曜日

家事がいっぱい!

あまりにのんびりしたワシントンでの生活とは雲泥の差ーー;

家事に追われ…

アイロン待ち〜
アイロン待ちのYシャツ達が山となり、かけてもかけても減らないYシャツ〜

朝から何枚かけたのか…
それでもまだ数枚残っているーー;
そりゃ〜ホテルと一緒というわけにはいかないよね〜

彼岸花が満開
 庭の彼岸花はいつの間にか満開となりもう秋も本番。
アメリカではハロウィンのお飾りもあちらこちらでされていて、収穫の秋を感じる。

スーパーでは栗が売られ始めていた。
これから街は黄色や赤に色づき始めるのですね。



Moeさんのお腹の子も6ヶ月に入り、アメリカお土産にこんな可愛い洋服とおもちゃを買ってきました。

これを買うだけでも結構な勇気がいたんだな。
すくすく育って早く会いたいな〜^^/

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

安定期に入ってるのね。
一応ほっとできるかな。
出産は全員の体調が
よくないとね。
あと少しがんばらないと。
でも、喜びは大きいからね。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

はい!
お陰さまで安定しているようです。
つわりもおさまりあとは育ちを待ち生むだけ〜
我が家に男の子が誕生するなんて…
想像もつかないです!