2014年9月18日木曜日

ワシントン最後の日

あっという間の1週間。
いろいろなことを考える時間があった。
たまにはこんな時間も必要だな!

現在ご主人様の付き添い{?}でマリオットホテルのロビーにいます。

最後の夜は日本料理を食べに行く予定です。
ここの近くなんだぁ。

今日、ジョージタウンでチーズを買い、お昼は中華(^-^)



小籠包も頼んだんだけど写真撮り忘れちゃった。
今まで行った諸外国の中では最も美味しい中華料理屋さんでした。
まあ台湾は別として…。

毎日通ったお茶屋さん。いつもclosed。
ちょっと心配していたんだけど、今日やっと開いていた。
よかった。







お茶のお土産を買い、次はザマニへ…
今回二度目の訪問。





このバッグを購入。



この次はこのシルクの敷物買いたいなぁー
結構高い!
お金ためとこー

ご主人様、まだまだミーティング終わらなそうだ。
さてこれからツムツムするかっ!




4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

布ものの模様がすてき~。
みんな、いいわね。
とうとう帰る時になってしまったのね。
普通にやりとりしてたから
長かったのか
短かったのか
ピンと来てないの。

こっちは週末台風らしいわ。

しぶしぶ さんのコメント...

一週間のワシントン滞在。
すごいなぁ〜、って言うばかりの私ですが、アメリカの旅のブログを毎日とても楽しませていただきました!
元気にお帰りください。
そしてたくさんお話聞かせてくださーい!

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

本当にここザマニは素敵なんです!
時間があるからiPadで楽しめました。
おつき合いありがとうございました。

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

こちらこそありがとうございました。
励ましの言葉で一歩前に踏み出る事が出来ます。
友達の力!に感謝です。