2014年9月13日土曜日

ワシントンに着きました

飛行機に揺られ約12時間のフライトを経てダレス国際空港に着きました。



ワシントンDCに来るのはこれで4度目。
いつもは真冬の2月に来るのですが今回はご主人様の参加する学会がここワシントンDCで行われるのに同行しました。

日本でいうと北海道と同じ気候。
とよく言われるワシントンDCですが暑い暑い(・_・;
真夏の暑さです。

泊まるホテルはFour Seasons Hotel.



ジョージタウンの外れにあります。

ダウンタウンにもほど近くとってもいい立地条件です。




お風呂が大きくて中で浮いちゃいそう〜

そして、アフガニスタンのお兄さんのお店や雑貨屋回りもしました。







ジョージタウン❤️
大好きな街です。





4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

おもしろそうなブーツがあったね。

布のかな。

こんなにちゃんとアップできるのも
すごいね。
Wi-Fiのおかげってことなのね。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

はい!
やっとWi-Fi使えるようになりました。
デバイス2台までって言われ諦めていましたが何故か使えるようになりました。

しぶしぶ さんのコメント...

素敵なホテル〜。

面白い物を発見する達人かもみーこさんの本領発揮ですね!

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

今まで泊まったホテルの中で一番いい感じのホテルです。
ワシントンは今度からここがいいなぁ!