2014年9月10日水曜日

パッキング中

リフォームの追加工事が今日終わりました。
一昨日から始まりましたが、3日間なので楽ちんでした^^/


2階のトイレ

今日の朝はまだ便器がなかった…
 
便器設置後

腰壁はエコカラットにしました。
湿度を調節してくれ、臭いもすってくれるらしい、優れもの。
今までは床がフローリングでしたが、今度はタイル。

便器はリフォームの時に大工さんにお貸ししたので積水さんからまさかのプレゼント!
蓋は自動ってわけにはいきませんが、自動で流れます。^^;


そしてばたばたした毎日を過ごしていましたが、明日からワシントンDCへと行って参ります。

未だパッキング中!

何を着ようかなぁ〜
 
これ?にしようか

台湾から買って来ちゃった^^/

寒いのか、暑いのか…
こんな季節は洋服チョイスが難しい。

 

取りあえず、好きな雑誌と数枚の洋服を持ち行って来ます。
大好きなダンバートンオークスに毎日行きたい!

みなさま〜楽しみにしていてくださいませ♡
きっときっと夢のガーデンになっていると思います^^

では行って参ります。

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

きっと寒いんじゃないかな。
もう発った頃ね。
風邪引かないといいけれど
薄手の衣類が多いような。

いってらっしゃ~い!

しぶしぶ さんのコメント...

行ってらっしゃ〜い!
楽しいお話と素敵な写真、待ってます!

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

ワシントンの気温読めません。
着いた日は33度今日は23度。
洋服が大変ー

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

帰ったら遊びに来てね(*^^*)