2013年9月19日木曜日

台湾のBreakdfastは…

台湾3日目の朝。
今回の台湾旅行で初太陽とご対面。
なんと清々しい朝なのでしょう〜

バイキング
いつものようにYoyoちゃんと朝ご飯〜

楽しいおしゃべりをしながら美味しくいただいていると…
サプライズが!
 
な、な、なんと!
バイオリンの音が!!!!!!!

生演奏!

なんて優雅なのでしょう〜
朝から爽やかなリズミカルな曲をバックにいただくご飯!
本当に嬉しくおもいました。

何度も言いますが、これで3つ星ホテル!
今まで5つ星も4つ星も泊まったけど〜一番いいかも♡

そしてこの日は大好きな仇分へ行く予定でした。

胡蝶蘭

並木道の木に胡蝶蘭が植えられていました。
温かい地方ならこんなオブジェも可能ですよね!
なるほどなるほど…

そしてまずみんなで腹ごしらえ〜
(食べたばかりでしょ^^;)

 
Kunちゃんチョイス

Toyoちゃんチョイス

私の〜

忠孝復興の駅にあるSOGOでいただきました。
小腹を満たす程度にね!
 
マンゴーかき氷

そしてこの日もいただきました。
マンゴーかき氷。
これは黒蜜のかかった氷にマンゴーアイスがのっていました。
これまた美味しい〜〜〜

まあ本当に食べ歩きの旅となっておりますが、このあとタクシーに乗って仇分へ向かったのであります^^/

6 件のコメント:

もたい さんのコメント...

煮たまごともやしたっぷりのラーメンみたいなの
おいしそう。

しぶしぶ さんのコメント...

どれも、美味しそう〜!!

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

これは汁麺かなぁ?
名前を覚えられない私です^^;

安くて美味しいのです♡

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

忠孝復興のSOGO~
11月はどちらへ観光ですか?
お話聞きたいわ〜^^/

くらころ さんのコメント...

おいそそう~~~~~~。

そしてマンゴー黒蜜versionも)^o^(
食べたい。

今日のお昼御飯のメニューが変わりそうなくらいこの美味しそうな写真たちに影響されています。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

本当に美味しいの!
マンゴーかき氷!
今度絶対一緒に行こうね♡