2013年9月24日火曜日

万世橋

iPhone5s買いましたぁ!
秋葉原のヨドバシカメラで♡

軽くってサクサク動いていい感じ。
でもLINEが…
無くなっちゃった**;

そしてもっとショックなのがスヌーピーストリートも無くなった!
レベル1からやり直し〜
くっくっく ><;ショック!!

iPhone5 カバーはネットで購入。
大好きなムーミンの柄〜
明日届きます。
とても楽しみです♡

秋葉原の帰りに今話題の万世橋に行きました。


風情があるなぁ

お店がならんでいます

お花屋さん

魅力的なお店が建ち並んでいます。

古い物を再生させるって素敵ですね!

ランチは万世橋のスペイン料理屋さんで…

エル•チャテオ



店内

あまり広くはない店内は、ラフな感じだけれど高級感もある。

なかなか居心地もいいお店です。
 
パンの上にトマトソースやツナが乗っています


酸味が強いお料理が多く、ぱくぱくお腹に入っていっちゃうのです。
 
生ハムコロッケ

焼き野菜



牛ミノのスープ

これにパンをつけていただきます。
丁寧な味付けで本当に美味しかったぁ^^/

ちょっぴり贅沢なお昼をいただいた後は、万世橋の店内を巡りました。

家具やアンティークのお店

バッグ屋さん



のんびり座ってくつろげるコーナーもあり、川を眺めながら一服〜

連休最後の日のお出かけは、新鮮な楽しい一日となりました。
週が明けまた元気に過ごせる!そんな気になる休日でした。
またがんばるぞぉ〜

8 件のコメント:

もたい さんのコメント...

なんじゃ~、この変わりようは?
学生時代、よく電車の中から見てたのよ~。
傾いたようなビリヤード場とか・・・
うさぎさんが近くの学校だったから
写真見せたらびっくりするわ~。

しぶしぶ さんのコメント...

私もオドロキ!
あの万世橋が!

それにしても、さすが、最先端いってますね〜、かもみーこさんは!
iPhone5sや、今話題の万世橋。
あー、でも、スペイン料理に目が釘付けです。
ホント美味しそう〜。
今度、探してみます。

匿名 さんのコメント...

今。話題の!!
ゆったりリバーサイドのお散歩ね?

聞くところによりますと2ヶ月待ちのIphone
買えるのね。
銀座で並んでる人はさくら???(話題を盛り上げる)

OGGI

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

本当に素敵なスペースです。
こんな素敵な街で学生時代を過ごしたなんて感性が豊かになるでしょうね〜

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

万世橋お勧めです!
オールドファッションで楽しいし綺麗。
iPhone5sをgetしたのは偶然なのです。
使いやすくって嬉しいです!

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

銀座で並んでました!
オヤ展に行った時!!!
アップルストアの前は行列でした。
さくらではないと思います。
秋葉原なので買えたみたい。
埼玉では無理っぽい^^;

くらころ さんのコメント...

万世橋どんどん変わっているのですね。
行ってみよう。っと。

さすがiphon5sのGetが早い。
ずいぶん使いやすくなったのですか?

ちなみにヨドバシとかで買う方がいいですか?
いつもショップばかりでどうなんだろうと思っていたのです。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

ショップの方が多分親切かと…
ただなかなか人気機種は手に入らないからそんな時は秋葉原がいいかな?!
まあ 今回は偶然出あったiPhone5sですが…
契約も混み混みで落ち着かなかったなぁ〜^^;