2013年9月25日水曜日

仇分から金瓜石へ

お決まりのコース。
仇分から金瓜石へ!

私の一番のお気に入りのこの金瓜石。
忠孝復興駅から仇分へ向かうバスの終点に位置する金瓜石。
今回のこの気候は風も空も木々も最高のおもてなしをしてくれました。




お気に入りのカフェ

4月に行ったときにはまだ名前がない!ってオーナーさんがおっしゃっていたのですが、今回はちゃ〜んと名前がついていました。^^/

 
中庭のようなテラス

お洒落でしょ〜

雑貨も少し売っています

私お気に入りのこのテーブル

ワッフル
スローフードのワッフルがなんと言っても美味しいのです!
気に入るとそればかり食べたり、行ったりする癖がある私〜

Toyoちゃんは初めてだから喜んでおられました。

ここで3人べちゃべちゃとおしゃべりを5時までしちゃった!
このあと基隆まで行くのに〜

この景色の中でこの空気をいっぱい吸い込んで美味しいワッフルとコーヒーをいただく…
ここは癒しの場所です。
何時間いても飽きない大好きなお店!

きっとこの次もこの店で同じことを思うのだろうな…

6 件のコメント:

もたい さんのコメント...

壁じゃないよね、癖だよね。
ヘキで変換したのね。

ほんとに行きたくなるね。
景色も食べ物も
ナチュラルで空気もよさそう。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

癖です^^;
ご指摘ありがとうございます。
早速直しました〜

台湾最高です!

くらころ さんのコメント...

自然とワッフルのとても美味しそうな素敵な場所ですね。
本当にいってみたいなぁ。

しぶしぶ さんのコメント...

行きたいな〜。
行けるかなぁ〜。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

本当に素敵なの!
くんちゃんと見つけんだぁ〜
いつか一緒に行けるといいね!

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

本当にお勧めです!
仇分に行ければ簡単!
バスの終点だから。
もしくはタクシーで10分くらいの所です。
是非11月に行って〜〜〜