2013年9月20日金曜日

綺麗なお月様

昨夜の月は中秋の名月!
まんまるお月様でしたね〜


綺麗な月でした

朝5時前に見たお月様は西の空にぽっかり浮かんでおりました。
また会えた!って嬉しくなっちゃった。

そして久々のレザークラフトレッスンへ…

バッグ制作中

肩から下げるバッグ作り出しました。
ファスナーを付けました。
スリに遭わないように!

そうAyaさんの住む町へ行くことになりましたぁ〜
と言っても10日間だけですが^^;

このバッグを持って行きたくって先生にまた無理言って作っております。

今度は何もなくさないようにお財布とパスポートと携帯電話のみ入れる小さめのショルダーバッグを持って行きます。^^;

そしてAyaさんはどんな学校へ通いどんなアパートに住んでいるのか…
何を思い何を目指しているのか…
見て来ます。


 ロンドンファッションウィーク



ロンドン•パリ•ニューヨーク•東京
ファッション…
自分を自分らしく表現する。

自分の自分らしい表現て何なんだろう…

6 件のコメント:

もたい さんのコメント...

こっちで考えるファッションショーとは
ちょっと違う気がするね。
モデルがナチュラルだわ。

しぶしぶ さんのコメント...

ええっ〜!!
行くんですね!!
ロンドン!いいな〜いいな〜!
お嬢さんがいるから、楽しさ倍増ですね。

ロンドンのファッションウイーク、テレビで見たことある〜。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

これはまた変わった感じですよね〜
スポーティーですね。
なんてメーカーなのか????

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

はい!
行ってきます。
10月2日から12日まで。
私は初!ロンドンです。

くらころ さんのコメント...

ロンドンにいいなっ。
観光で行くのとは違うロンドンがのぞけて楽しそうですね。
本場のクロテッドクリームチャレンジしてきてください。
あ~~~~~話しているだけで食べたくなっちゃいました。

いつもayaちゃんの写真素敵ですね。
楽しませてもらっています。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

クロテッドクリーム?!
ayaに聞いて食べてみます!

飛行機が心配な私です!