2015年5月6日水曜日

お散歩デビュー

今日はMoeさんの26回目のお誕生日。

注文してあったケーキを取りにRi-君とお散歩がてら取りに行きました。

抱っこ紐の中にすっぽり入ってしまうRi-君ですが、お散歩は大好き!

即行寝てしまいました。 

5月の風は気持ちがいい〜
日差しは強いので手ぬぐいを頭に巻いたRi−君でした。

お散歩デビュー
お誕生日ケーキ
こんな可愛いケーキ♡

家族みんなでお祝いをしました。
素敵な26歳になりますように^^/

そして、アンダーシャツを買いにユニクロへ…
可愛いTシャツ見〜っけ!


夏用に1枚Get!

アンダーシャツも2枚買いました。
ユニクロのものは安くって品がいい。

癖になりそうです^^;



GoGoダンス
最近Ri-君はGoGoダンスが出来るようになりました。
手足をバタバタ!
激しいです。

我が家には女の子しかいないので、驚くことがいっぱい!
足の蹴る強さ。
泣き声の力強さ。
手足をばたばたするとずんずん上に動いていきます。

成長の早さにびっくりです^^/

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

もうお散歩にも行けるんだね。
私もUNIQLO行ってみよう。
夏なのに長袖のが欲しいんだわ。

しぶしぶ さんのコメント...

Moe様、お誕生日おめでとうございます!

うちの愚息と同じ誕生日なんて、光栄です。
ああ、かもみーこさんとの縁を感じるなぁ。
そして、うちも誕生日プレゼントにUNIQLOを!

違うのは、かたやママでうちは…。
ま、仕方ないか〜。

かもみーこさん、今度乾杯しましょう!