2015年5月10日日曜日

母の日

今日は母の日。

実家の母にはGWに顔を見せて庭の花を花束にして渡しに行った。
経費節約^^;

そして今日娘等からこんな素敵なプレゼントを…

インク瓶とハットピン

これはAyaさんから。
東京蚤の市で見つけてくれた、イギリスのインク瓶とオランダのハットピン。

昔イギリスで実際使われていたインクの瓶だそうです。

口の上が割られていてちょっぴり危ないが、昔はみんな割って開けたそうです。

お花を飾るのに素敵〜〜

 
ジンジャーシロップとカモミールティー

これはMoeさんから。

大好きなジンジャーシロップ^^/
炭酸水で割れば爽やかな気分になれる。

そしてこれまた大好きなカモミールティー♡

この香りを嗅げばリラックス!
癒されます。

いつもいつも助けてくれて、応援してくれる娘達。

ありがとうの気持ちを込めて!
縁の下の力持ちになれるように…みんなが笑って暮らせるように…頑張ります!

ありがと〜〜〜〜

8 件のコメント:

もたい さんのコメント...

娘はいいね。

北関東に行って筋トレして来たわ。

ダルダルな身体が

急な運動でハリハリ。

chihuaparu さんのコメント...

親孝行の娘さんで、本当に、其れだけで幸せですよ〜。
よーく、噛みしめないとー。
我が家は、何も無いよー。
そういう子に、育てた私の責任かなぁ?!
ガラス瓶に、お花飾った所を見せてねー。

しぶしぶ さんのコメント...

素敵なお嬢さん方ですね〜。
ママを思う気持ちが形になってる〜。

匿名 さんのコメント...

仲良し家族!!
素敵、気持ちをしっかりと伝える事は大人のしるし。だと思います。
私もそんな風になりたい。です。

oggi

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

筋トレ!
運動したあとはすっきりして気持ちいいですよね〜

hiroko さんのコメント...

chihuaparuさんへ

親孝行?!
ですかね〜
日頃もっとお手伝いして欲しいものです!

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

ありがとうございます!
私の好みをよく知っているの〜

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

私も〜
隅々までの心遣いをがんばります!