2014年5月29日木曜日

マカロン

マカロン食べました。
本場フランスの(^-^)

シャンゼリゼ通りにあるRADUREEというお店。
Ayaさんのお勧めのおみせです❤️








マカロンって綺麗な色すぎてあまり食べる気にならなかったのですが、Ayaさんお勧めのお店なので注文してみました。

4個で10ユーロ❤️
甘すぎずさくさくしていて、いくつでも食べられちゃいそうだった(^^)

お土産にいいなぁ!と思いましたがなんと賞味期限が3日だったのでお土産には難しい。
日本にもあるみたいなので食べに行ってみたいなぁー


2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

羽生のパン屋さんの息子さんが
ケーキを作っててマカロンもあるの。
先日、ミュージシャンにあげたら
とてもおいしいと言ってたから
近いうちに持って行くね。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

あるがとうございます。
岩槻に帰るのが楽しみです!