2014年5月3日土曜日

今日の片付け。

このGWは勿論片付け〜。
朝から頑張りました!

これはな〜んだぁ?!

リビングにある家具は全部コンテナへ…
一番の大物のソファー。
この写真はクッション部分を取っ払った骨組み。

これがクッション部分
これを道隔てたコンテナへと入れに行ったのです。
多分10往復…いや15往復はしたな!

本日の目標は達成しました。
大物家具を全て運び、後は細々したものと洋服達だ。

明日は軽井沢へ行くから明後日からまた頑張るぞ!
6日にはめどをつけたい私なのでしたぁ。^^/


カモミールが満開

オダマキ


タイムも満開

Harumiママの薔薇 

Harumiママの薔薇が咲き出しました。
大輪の香り高い薔薇です。

 
これはなんて名のお花?

このお花もHarumiママからいただいたものです。
なんて名前なのかな?
 
わすれな草

この子達はこぼれ種から生まれた子です。
毎年いっぱい植えても夏にいなくなっちゃっうの。
でも今年はこぼれ種から花が咲いた!
とっても嬉しいできごとです。

 
イージーゴーイング

ロンドンのケンジントンにいっぱい咲いていたイージーゴーイング。
我が家にも何本かあります。
ロンドンの思い出が蘇ってくるなぁ〜

 
カンパニュラーとオダマキ

オールドローズ

庭は花盛り♡
これからどんどん花が咲いて…
あう〜
雑草との戦いも始まります^^;

6 件のコメント:

しぶしぶ さんのコメント...

綺麗なお花たちは大事に育てられているんだなぁ。
今度はお庭を見せていただこう〜。

お片づけ、がんばってくださ〜い!
その後の、軽井沢。いいな〜。

もたい さんのコメント...

コンテナに運んだと言うことは
また出しに行くのよね。
大変なことなのね。
体力気力をつけてくだされ。

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

片付けで今日は体中が痛い!

庭に蚊が出る前に是非いらしてくだされ〜^^/

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

そうなんです!
出す時が来るのが怖い!
体痛過ぎ〜〜〜ーー;

h さんのコメント...

ママのバラ、咲かせていただきありがとう!
見に行かなきゃ。

Harumi さんのコメント...

名前。。。途中で切れちゃった。