2014年6月1日日曜日

リフォーム進行中

現在大田区蒲田に在住。
都内と埼玉の違い…
都内は朝が遅い。
そして近くに多摩川があるせいか、風が気持ちいい。埼玉よりはるかに気温が低い。
埼玉のリフォームが気になり毎日通っているのですがまあ暑い暑い。
内陸だからなぁ😓

リフォーム着々と進んでおります。
現在お風呂が完成!



真っ白だぁー
それじゃなくても掃除の苦手な私にこんな色のチョイスでよかったのか…

TOTOの友人曰く、白だと汚れが目立つからかえって掃除するようになるよ!って。
がんばろ〜〜〜!




家の中はこんな感じ。
まだまだ住めそうにないや〜。

ここ都内から埼玉に向かう首都高速道路は毎日空いている。
反対車線は毎日大渋滞!
帰りも同様だ。
首都高速道路はいつも混んでると思っていたけど向かう方向によるんだなぁ。

都内に住むっていいかもなぁ〜〜〜
…が、埼玉が大好きなその理由。。。
素敵なかけがえのない友達がたくさんいる。
そこが一番素敵なところ!
やっぱり埼玉県人がいいのであります。😁


8 件のコメント:

もたい さんのコメント...

昨日、新座市に行ったの。清瀬駅のそば。
と・お・い~。埼玉の端から端へ行く感じ。
帰りは関越道の所沢から川越に1区間だけ
のって、一般道の渋滞回避。
16号での事故渋滞もあったけれど
楽に帰れたの。
行く方向で車の流れは違うね。

しぶしぶ さんのコメント...

素敵なバスルーム!
ホテルみたい〜。

江戸川区に行くと、私も涼しさを感じます。

kazu さんのコメント...

きゃー
めちゃめちゃ楽しみですね!!!

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

新座!混みますよね〜〜〜
みんな行きたいところが同じなのでしょうね〜!
16号の渋滞はそんなにすごくない?ですよね(^-^)

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

素敵でないです^_^;
これしか選択肢がなかった!

掃除頑張ります。

hiroko さんのコメント...

Kazuさんへ

完成したら見に来てね!

匿名 さんのコメント...

しばらくの辛抱だね。
私たちまで楽しみ~~~^^
oggi

匿名 さんのコメント...

しばらくの辛抱だね。
私たちまで楽しみ~~~^^
oggi